Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

Categories

2014年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Tags

家庭用脱毛器が欲しい。

今一番欲しいものと言えば、家庭用脱毛器です。 現在、持っていない訳ではないのですが、今持っているのは何年も前のものなのです。

だから、最新ものもが欲しいという気持ちは以前からありました。

最近になって強く思うようになったきかっけがあります。 昨年、出産して以来、自分にかける時間もお金も余裕もほとんどありませんでした。

一番は余裕と時間でしたが、最近になり、育児にも慣れ、余裕が出てきたのです。 そうすると、自分のきれいとは言えない姿がいいのかと思えてくるようになりました。

冬の間はムダ毛は結構なものにならないと処理してなかったので、暖かくなってきてそれじゃいけないと思ったのも要因の一つです。

私はどちらかといえば毛深い方で、ずっとムダ毛処理には悩まされ続けてきたんですよね。

今ある家庭用脱毛器が壊れたというわけではありませんが、心機一転したいという気持ちが強いです。 旦那に言ったら反対されそうですが、結構高めのものがネットでも評判がいいみたいで気になっています。

綺麗に脱毛できれば、脱毛の頻度も減り、楽になるんじゃないかと思っているので新しい脱毛器が欲しいです。新しくしたら気持ちもウキウキしたりするので尚更欲しくてたまりません。

今はどうやって旦那を説得しようか考えています。 これが厄介なんですけどね。

この際内緒で買っちゃおうかな、とも考えています。旦那にばれないようにキャッシングでお金を借りて購入するのも一つの方法かな・・・と。

キャッシング専業主婦←ここで借りちゃおうかな~と。。。

多分、欲しいっていった所で反対されるでしょうからね。それなら黙って買った方が良さそうな気がします。

機械は新しいのに変わっても分からないはずですしね♪

体毛の自己処理で失敗ばかり!

中学生から体毛の自己処理をするようになりましたが、これまでにたくさんのトラブルがありました。
まず、T字カミソリでお風呂場で剃っているときに、少し力が入りすぎて皮膚まで削ってしまうこと。痛いだけでなく、お風呂から上がるまでダラダラと流血が止まりません。かさぶたになった後も、いかにも「カミソリで失敗しました」って感じになってしまい、手足を出すのが恥ずかしかったです。結婚式前日に脛をやってしまったときは、ファンデーションで隠して出席しました。笑
カミソリでの失敗が嫌になり、一時期毛抜きで1本1本抜くようになりました。抜いた後はすべすべでスッキリするのですが、その数日後からが大変!毛穴が黒ずんで、毛が皮膚の中に埋まったまま生えてきたりもするんです。その毛を掘り起こそうとして皮膚をガリガリと削るので、更に皮膚をいためてしまうことになりました。しかも毛穴が炎症を起こしてニキビになってしまうこともありました。痛みを伴うし赤くなるしで最悪です。脇の下には未だに10年以上前の大きなニキビ跡が残っています。
毛抜きがダメだったので、電動カミソリを買ってためしてみました。皮膚にはやさしいのですが、やはりスパッと深剃りができず、仕上がりがどうして若干チクチクするんですね。ガッカリでした。
結局、今はT字カミソリで落ち着いています。落ち着いてゆっくり丁寧に剃るように心がけ、剃毛後クリームを塗るなどスキンケアを行うようにしたらだいぶ改善しました。生えてくる毛が太くて濃いの・・・どうしよ((+_+))

これから暑くなってくるから毛を隠そうとしてもそれもまたストレスになりそうだし”(-”"-)”

もう思い切って脱毛に行くしかないのかな・・・でもお金ないしな((+_+))

ゆうちょ銀行使っているからそこでローンとか組んでみようかなぁ・・・※ゆうちょ銀行のローン

 

 

アルバイトに明け暮れた女子大生時代

地方のお嬢様大学に通っていましたが、特にお金持ちの家庭ではなかったので、人並みにアルバイトをしていました。

ファッションが大好きでいつもファッション雑誌を読んでいてこんなコーディネートしてみたい!!これとこれを合わせるとどんな感じになるんだろうとかって想像をしながら雑誌を読んでいたので、アルバイトをするとしたらアパレル関係でしたい!!って思っていたのでアルバイトをはじめようと思ったとき一番にアパレル関係を探しました!!※アルバイトアパレル

大好きなものがすぐ近くにあってそこで働けるってとても楽しかったし幸せでしたね。自分の考えたコーディネートをみて購入していってくれるお客様がいるとめっちゃテンションあがりましたね(笑)

私は、実家暮らしで特にせっぱつまった暮らしではなかったので、アルバイトの目的はもっぱら恋人や友人との出会いの場であったように思います。

アルバイト先で片思いの人ができると、お金も稼げて恋もできて一石二鳥でした。男性ものも売っていたので男性のアルバイトの方もいましたよ〜(*^-^*)

大学3年生になると、単位の関係から学校は週3回しかなくなったので、週4回は一日中のシフトでアルバイトをしていました。しかし、時給的にはそれほどよいところではなかったので、最高で月に8万円ぐらいだったと思います。

しかし、女子大生なので、ファッション・旅行・スイーツなどお金はどれだけあっても足りない!と毎日思っていました。特にファッションに関して一番お金をつかったと思います。

働いているところで購入すると割引がきいたりしていたのでそれもアパレルでアルバイトをして良かった中のひとつですね。新作とかがいち早く購入できますし(*^-^*)

歳は取りたくないな・・・

今年で40歳。。。

やっぱり歳のせいか、最近肌にハリが感じられません。それにしわも増えていたような気が・・・。

なんか歳を取るって嫌ですね。このまま老いていくのかと思ったら辛いです。

やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいと思いますもんね。

これからは、美容にお金をかけていかないといけない歳ですね。。。